チラシの裏

Skinomi TechSkinが届きました

2012.12.15

Nexus 4が届いたと同時に注文したSkinomi TeckSkinが届きました。 注文してから約1週間での到着です。

箱を開けるとこんな感じ

開けただけだと保護シートとはわかりません。

貼り付け方法はチュートリアルの動画を見れば理解できました。 英語で何を話しているかわかりませんでしたが、動画なので映像だけ見れば大丈夫。

全体的にしっかりとしたシートになっているので、落下した時も安心。
だたでさえ大きいNexus 4に携帯のカバーを付けると、更に大きくなって持ちにくくなるので、こういった保護シートはすごくいいと思いました。
これで明日からsimを刺しての運用ができそうです。

comments powered by Disqus